Event is FINISHED

【面接に悩む16卒限定】俺のシューカツ〜あなたらしい選択をするために〜

Description
ESは何とかなったものの面接が不安な16卒!
納得いく就活をしたいみなさん!
自分が何をしたいのか分からないアナタ!

最大手人材会社、ヘッドハンティング会社に勤める2人の就職相談プロが就活のホント、教えます。

【 テーマ 】

・そもそも面接ってなんやねん?
・自己分析ってなんのためにするん?
・よくいう「軸」ってどないして見つければええの?
・企業研究のやり方って?
・就活で苦労する人、楽しむ人の違いは? など

みなさんそれぞれ「俺/私」の悩みがあるはず!
全力で我々にぶつけてください。
他の誰でもないあなたの人生、「俺/私らしい」選択を。


【 スピーカープロフィール 】

■梶海斗さん
最大手人材会社でのべ500社以上の採用支援を担当した経歴があり、悩める就活生へのサポートにも力を注ぐ、〈指摘が常にジャストミート〉

■日比大輔さん
大手ヘッドハンティング会社勤務。5年にわたり一人ひとり顔を突き合わせ、キャリア相談に乗ってきた経歴の持ち主、〈中国発、やたら話せる兄貴〉


【 詳細 】

■開催日時
6月20日(土) 
14:00~16:00(ワークショップ)1部
16:00~17:00(交流会)2部

2部すべて終わった後も交流の場を用意してます!
みっちり相談するもよし、就活仲間と情報交換するもよし、ただただ楽しむもよし!(笑)

*途中参加、途中退席OKですが、参加費は変わりませんのでご了承ください。

■場所
Tokyo Producers House
東京都千代田区神田錦町3-11 松岡ビル2F
https://producershouse.themedia.jp/

■参加費
1部 2000円
2部 1000円

■主催
produced by 合同会社ジョブライブ

誇りを持ってイキイキと働いている方のシゴト内容や生き様をすごく近い距離で、体験かつ知れる機会を作っています、そうまるでライブのように。

ちょこっと社会体験できるプログラムで月に1、2回で開催していきます。

生き方・キャリアの選択肢の幅を知り、自分自身にとってベストな職業選択をしていって欲しい。やりたいことを見つけ、やりたいことをやれる人が増えてほしいという想いで開催することに至りました。

一人ひとりのやりたい事をシゴトにするには…を常に追い求めて、おもろいプログラムを実施していきます。

facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/joblive.finding
Event Timeline
Sat Jun 20, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
パスポート(2部まで参加) ¥3,000
ライトチケット(1部まで参加) ¥2,000
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3−11 松岡ビル2F Japan
Organizer
Ryutaro Takayanagi
30 Followers